”愛溢れる時間でした!京子先生大阪お話会のご報告♪” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

行ってきました♪

 

温子先生に会いに照れ

 

生命の樹カウンセラーになって、

 

活動を始めて約半年おねがい

 

この半年間、生命の樹を通して

 

たくさんの人に出会えました。

 

生命の樹カウンセリングセッションをしていて

 

本当に楽しいし、たくさんの人の変化を

 

目の当たりにして充実した日々を送っています。

 

あの時、受講していなかったらこんなに

 

人間関係の広がりも感動もなかったと思いますおねがい

 

だからどうしても直接、温子先生にお会いして、

 

改めて感謝の気持ちを伝えたくて行ってきました。

 

多分、ビビリですぐにテンションが上がるアウェイに

 

敏感な私はうまく言葉で温子先生にお礼が言えない

 

だろうと思い、温子先生のバースオルゴナイトを

 

プレゼントしましたおねがい

 

うんうん、案の定、想定どおり(笑)、

 

温子先生のエネルギーとキュートな声に

 

テンションが上がり(笑)、うまく喋れなかったので

 

正解でした合格

 

温子先生の周りに集まる方々は

 

とても品がある方ばかりで、

 

私はなんだかアウェイな気分。

 

でも前から仲良くしてくれる友達も行くって

 

聞いてたし、勇気でた爆  笑

 

そして、その日に話しかけてくれた方々に

 

感謝です~~~ラブラブ

 

こんなにノミのハートなのに、態度がでかく

 

見られがちなので困る滝汗

 

アキラ100%ならぬコーラル100%な私サンゴサンゴ

 

京子先生と初めてお会いしましたが、

 

エネルギーがすごかった爆  笑

 

何度も『もうちょっと、がんばり音譜』と言っていただき、

 

目が合うとファイト!というポーズ目

 

なんだか何かが見えてるのかな?

 

これから私が新たな領域(天体色数)が

 

スタートすることが何かしら見えてるのかな?

 

分かりませんが、とにかく勇気をいただきましたアップ

 

『地球に来たの初めてちゃうか?』

『魂が若い』と。

 

そんなことも感じ取れちゃうんですね~~天使

 

トラウマがないトラウマがあるので(分かりづらい)

 

地球初体験ってことなのかしら真顔

 

自分ではさっぱり分かりませんが、

 

そういや昔に前世見てもらった時も似たようなことを

 

言われたのをお友達が覚えててくれて、

 

京子先生はなんだか不思議な宇宙人のようなお方

 

だな~~と思いましたおねがい

 

懇親会では京子先生とお話して受容されすぎて

 

泣いてしまいました笑い泣き

 

あっという間の1日でした爆  笑

 

さぁ今からも生命の樹シートを作成しますドキドキ

 

どんなスピリットカラーをお持ちの方なんでしょうキラキラ

 

あぁやっぱり生命の樹カウンセラーって楽しいビックリマーク

 

ありがとうございました音譜