シンクロニシティが起きやすい日 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

お月様は射手座から山羊座へ夜

 

カラーとしてはブルーから

 

より深く濃いロイヤルブルーへと

 

変化しています。

 

忙しかった思考から解き放たれ、

 

自分を解放したり、浄化したり、

 

心の平和を保ってきました。

 

今日はそんなフラットな気持ちに

 

『直感』がプラスされる日キラキラキラキラ

 

神秘性、スピリチュアリティを

 

体感する日になりそう天使

 

時計を見たら、ゾロ目だったり、

 

車のナンバーや、

 

友達からの連絡のタイミングだったり、

 

とにかく意味のある数字などに

 

遭遇しやすいはず。夜夜

 

なんせシンクロニシティが起きやすい一日天使

 

今日だけじゃないですわよ 笑

 

今日も明日も

 

シンクロニシティが起きてくる模様鳥の羽根鳥の羽根

 

どんなメッセージが降りてくるか楽しみですね。

 

天空からのギフトだと思ってこの2日間、

 

穏やかに過ごしたいと思います天使

 

男性色数はライン外でヴァイオレットの8。

 

自分が自分が、と気負うと、

 

周りに理解されずに怒りと悲しみ

 

にさいなまれちゃいますよね。

 

女性色数はライン上でターコイズの5。

 

他人の理想主義に気持ちが

 

巻き込まれてしまいそう。

 

統合色数はライン外でグリーンの4。

 

今月は統合色数に

 

グリーンの登場が多いバジル

 

これは『バランスをとってねbalance*

 

というメッセージ。

 

同じ回数レッドも登場するんだけど、

 

レッドは一言でいうと『情熱』炎

 

月の時代の幕開けとしては、

 

まだまだ人からの影響を受けるほうが

 

強く出るから

 

自分が人生の主役なんだよ、

 

という『自分で在ること』に情熱を

 

注いでいいからねって

 

天体色数図がえてくれてます。

 

今日も宇宙を感じながら素敵な一日をドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

■■■■■■■■■■■■■■■

~『どんなんかな天体色数学』~夜

日時:   8/9(水) 13:30~15:30

場所:  大阪市中央公会堂

参加費: 500円(当日会場にて)

お申込はコチラまで

■■■■■■■■■■■■■■■

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

■■■■■■■■■■■■■■■