『自分の好き』を表現してもらえたら嬉しい | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

『心ワクワクお稽古時間』のイベントは

 

これから毎月1回のペースでできたらいいなぁなんて

 

考えてますキラキラ

 

『自分の好き』を発見してもらえたら嬉しいおねがい

 

『自分の好き』を表現してもらえたら嬉しいおねがい

 

それも私の『好き』なことだから。

 

『自分の好き』を表現したい方、是非講師してください照れ

 

ジャンルも資格も問わずなのですラブラブ

 

大事なのはその好きを表現しているエネルギーですからラブラブ

 

絵を描くことでも、歌を歌うことでも、レイキでも、コーチングでも、

 

数秘術、アロマ、カードセッション、子育て、ヒーリング、整体、

 

何かを作るとか、ファッションやダイエット、スピリチュアル、

 

なんでもOK音譜

 

それを通して、エネルギーの交換、それももちろん喜びの

 

エネルギーを共有したい合格

 

体験する側、表現する側、両方で作り上げる空間おねがい

 

そういうの楽しい音譜

 

材料代込みで¥2500なので、講師の方は無償になりますがDASH!

 

第1回目は日曜日だけど、月1回平日開催でやりたいな爆  笑

 

大阪で場所を提供してくれる方がいたらこれまたありがたいです照れ

 

お気軽にメッセージください爆  笑

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

 

『心ワクワクお稽古時間ドキドキドキドキ

日時:6/25(日)13:00~17:00

場所:中央公会堂

定員:15名(先着順予約)

参加費:\2500(材料費込み)

ご予約は、メッセージかコチラにご連絡ください♪

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________