祈りのパワーが効きました♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

オカメインコのきーちゃんは今呼吸器の調子が悪く、

 

悪化すれば即入院、死の可能性も伝えられてる危ない状況

 

だったのですがたくさんの方が無事を祈ってくれていたので

 

ぐんぐん回復しましたキラキラ

 

ありがたいありがたいえーん 感謝感謝シナモン

 

本当にありがとうございます照れ

 

本当に目に見えないパワーってあるんだと思いますドキドキ

 

みんなに力を借りてほんと良かった照れ

 

ひとまず命の危機は脱して、お薬で経過観察音譜

 

↓キーちゃんも写真がブレるぐらい喜んでいます♪

  ウェ~~イ音譜

うーちゃんは冷静 笑

 

うーちゃんは免疫力が弱くって、これまた通院中。

 

毎週の病院代もヒヤヒヤあせる

 

きーちゃんはやんちゃ爆  笑

うーちゃんはおっとり照れ

 

綿棒で遊ぶのが好きな2羽ですが・・・

 

いつの間にかキーちゃんが2本とも自分のものにしとるビックリマーク

 

お風呂上りに顔にシートパックをしていたら、

 

なんか視線を感じる・・・

 

チラッ目

飼い主の顔がいつもと違う・・・みたいな感じ?

 

シートパックの顔のまま、きーちゃんを見つめ返したら、、

 

 

隠れた~~~~!!爆  笑爆  笑

 

毎日笑わせてくれるきーちゃん、

毎日優しい気持ちにさせてくれるうーちゃん。

 

どんどん大きくなって元気になってほしいドキドキ

 

祈ってくれた皆様、ありがとうございましたおねがい

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

 大阪カフェ会開催中♪カフェ会

参加希望の方は→コチラ♪

_______________