続き 夢友会第2期がスタートしました | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

ワクワク実現コース夢友会第2期が

 

スタートしました。

 

この日は春分の日ドキドキ

 

そう宇宙元旦と呼ばれる新しい流れの始まり

 

だったんですよね。

 

2017年の勢いは宇宙元旦のエネルギーを

 

どれだけ受け取れるかで決まるし、

 

今回は「動き」が重要な要素になるということでおねがい

 

夢友会初日、それこそ「動いた」、「動くと決めた」、

 

そんなメンバーが集まるのは必然だったんだと

 

ひしひしと感じました。

 

初日をこの日にしたのも、何かを感じたから。

 

宇宙元旦と知らずに参加したのも、

 

何かを感じたからだと思うおねがい

 

心の声を聴く事ってほんと大事だなぁ。

 

12名のスタート照れ

 

 

こんな素敵な日に素敵なメンバーと素敵な場所で合格

 

みんないい顔してるわ~~爆  笑

 

 

自己紹介しあったり、

 

ホワイトボードを使いながら、

 

私自身の失敗話や、宇宙の法則やら、

 

受け取りの法則やら、生命の樹についてやら、

 

怪しく楽しい話をたくさんして照れ

 

みんなの興味のあることを聞いたり、

 

質問しあったり。

 

アシストしてくれる2人と私で

 

伝えたいことを伝えられたなぁと感謝感謝です。

 

またこの3人のバランス最高だなぁって

 

感じておりますおねがい

 

ほんとにほんとに楽しくて、

 

時間があっという間で、

 

考えていた内容の20%くらいしかやれず。

 

でもそれで良かったんだと思っています。

 

その時その時の今を大事にしたいから。

 

それが必然になってるはず照れ

 

 

講座終了後、たくさんの感想のLINEが

 

流れてて爆  笑

 

もうみんなパワフルです~~~キラキラキラキラ

 

感想LINEまた紹介します爆  笑

 

こんな風にどんどん『自分を生きる』メンバーの

 

輪を広げていきたいと強く思いました。

 

やるぞ~~~ドキドキドキドキ

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

 

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________