読者の皆様へお知らせ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

この度、オルゴナイトの記事は別にしようと

 

思いまして、オルゴナイト用のブログを

 

開設いたしました爆  笑

 

もし宜しければ、ぜひとも、

 

こちらの方も読者登録いただければ、

 

めっちゃ嬉しいですドキドキ

 

お願いします♪

 

Iam that Iam あなたがあなたで在るためのオルゴナイト~earth dance~

 

 

こんな風にオルゴナイト用のブログを別に

 

するくらいまでになったことに、

 

喜びと感謝でいっぱいです笑い泣き笑い泣き

 

きっと今、私すっごく、いいエネルギー放出してることでしょう照れ

 

バースオルゴナイトを受け取った人や

 

プレゼントした相手の方に色々な感情の変化が起きているらしく、

 

感想をいただいたりするのが、ハッピーで仕方ないラブラブ

 

そのエネルギーでまたお作りするので、

 

本当、素敵エネルギーの循環が起きてます照れ

 

オルゴナイトのホームページも少しずつ出来てきてます。

 

オルゴナイトのショップ名は『earth dance(アースダンス)』地球 in space

 

オルゴナイトを味方にして、

 

この地球を踊るように、軽やかに楽しく

 

あなたがあなたで在ってほしいと願いを込めて愛ラブ地球

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

あなたの意識が現実を創り、

あなたの意識が人生を作る、

 意図した途端に応援者が現れる。

バースオルゴナイトはまさにそうで。

あなたが意図した瞬間、物質として表れる。

 あなたの意識を受け取ってそこから

創造が始まる。

あなたが意図しない限りは

バースオルゴナイトは

 

この世に生まれないようになっている。

 だけど、そのあなたからのメッセージをキャッチして、

 この世に誕生することができたあなただけの

バースオルゴナイトはその瞬間に応援者となる。

 それはあなたのエネルギーが創り出したものだから。

 

必要な方の元へたくさんのバースオルゴナイトが

 

創造され、その方へ還っていきますように。

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

 

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■

誰よりも大切なあなた自身へ。

より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。

今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。

世界で一つだけのバースオルゴナイト。

バースオルゴナイト~Birth Orgonite~

■■■■■■■■■■■■■■■■■