ワクワク実現コース終了しました♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

どうも照れ夢友会主催してますゆみっちです。

 

ワクワク実現コース夢友会の第1期が終了しました爆  笑

 

素晴らしい3ヶ月間でした。

 

ほんの少しの意識の変化でも、現実が望む方向へ

 

変わっていく、自分自身の今までの思考パターンが

 

変化する、気持ちがこんなにも変化してくる、ということを

 

それぞれが感じ取った時間でした。

 

 

みんなでこの3ヶ月を振り返り、お互いで

 

改めて、感謝を伝え合ったり、魅力や才能や

 

その人の良さや本質を感じ取ったり、

 

好きなことやこれからやりたいことについて

 

分かち合ったり、メッセージ交換したり、

 

自分自身も他者にも愛が深まった時間でした。

 

 

いつの間にか私達は

 

自分の思いや本音を表現するのは、

 

「言わなくても分かってくれてるから」、とか

 

「言ったところで別に何も変わらない」、とか

 

「言葉の重みがなくなるから安易に口にしたくない」、とか

 

そんな風に自分を正当化して、

 

どこかで怖がっている自分を否定して、

 

かっこつけて言わない大人になってきたかもしれない。

 

恥ずかしくても、どきどきしても、その思い、その本音を

 

言ったら、そのエネルギーに受け取った人の

 

心が動く。心が感じる。

 

感動が起きてくる。

 

表現したら現実が動きだす。

 

 私は今でも、自分の思いを表現するとき、

 

どきどきするし、恥ずかしいって照れるし、

 

やっぱ言わなくてもいっか、

 

また今度でいっか、って思うときがあるけど、

 

そうやって自分の本音や本質を誤魔化した分だけ、

 

現実は動かないし、先延ばしになるだけ。

 

だから、これからも表現していく。

 

分かち合っていく。

 

ドキドキしてもいいし、照れてもいいし、

 

失敗してもいいし、受け取ってもらえなくても

 

批判されても、気づかれなくても、よし合格

 

何よりも自分が自分をよしと思えるから照れ

 

でもそうしてると周りの人は、

 

受け取ってくれるし、肯定してくれるし、

 

好きになってくれるという現実。

 

これを体感できる夢友会はすごいなぁ 笑

 

自分で主催している私が言うけど、

 

この本音や思いに触れることができるこのコース、すごい爆  笑

 

次がこれまた楽しみですキラキラ

 

3月スタートの夢友会、是非参加して、

 

体感してみてくださいニコニコ

 

お待ちしています爆  笑

 

今日もあなたがあなたであることを心より祝福しています。

 

最後まで読んで頂き感謝です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ワクワク実現コース 夢友会2期♪

(2017年3/20~6/18の3ヶ月間)

日程  初日:2017年3月20日(月祝) 

     中間日:2017年4月30日(日)  

     最終日:2017年6月18日(日)    

時間はいずれも13:15~16:30

その他 カフェ会参加費無料 

      スカイプミーティング4回付き

      夢友会グループLINE付き

場所:梅田付近のセミナールーム

    (詳細はお申し込み後お知らせ致します)

受講料:25,000円!!    

残席:10名

お申し込み、お問い合わせはコチラまで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■