時代は常によくなっている | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

オルゴナイトのホームページを作成中です照れ

 

ホームページからオルゴナイトを購入できるように

 

ショッピングカートもつけておねがい

 

いやぁ、今の時代、簡単になりましたね。

 

 

以前働いていた心理学のところのホームページを

 

作ったことがあったのですが、約5年前に。

 

今はホームページ作成もすごく手軽に簡単に

 

なりましたね。

 

ショッピングカートもとにかく簡単でびっくり

 

5年前はもっと複雑で面倒だったのが、

 

めちゃめちゃ簡単に設置できるんですね~~爆  笑

 

5年でここまで便利になってるなんてスゴイ音譜

 

 

前は「ん?これどういうこと?は?分からん!!」と

 

煮詰まったり、できる様になるには

 

どこに問い合わせしたらいいのか、

 

その問い合わせするまでにも時間がかかったりと、

 

思うように進まなかったけど、今はスピードが全然違う合格

 

 

きっと同じ様な不便さを感じている人がたくさんいて、

 

そういう人の声を聞いて、パソコンが好きで得意な人が

 

改良してくれて今があるんだなぁと、

 

見ず知らずの人に心を馳せる自分がいました。 笑

 

 

誰かは知りませんが、

 

パソコン環境をここまでよりよくしてくれた多くの方、

 

ありがとうございま~~~す!!!!

 

おかげで、ごきげんさんでワクワクしながら

 

作成できてますドキドキ

 

時代は常によくなっている合格

 

さぁ地球を遊ぼう照れ

 

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。

 

次回カフェ会は2/19(日)11:30~ 梅田付近にて

大阪カフェ会開催中♪           

楽しく心について語り合いませんか? カフェ会

参加希望の方は→コチラ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
誰よりも大切なあなた自身へ。
より本来の自分を生きて欲しいと願う大好きなあの人へ。
今世の出会いを祝福している証として大切なあの人に。
世界で一つだけのバースオルゴナイト。
 
バースオルゴナイト~Birth Orgonite~
購入希望の方はコチラから
バースオルゴナイトとは?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■