猛暑なのか豪雨なのか、どっちなんだい?!

 

昇天昇天昇天ぱわー昇天昇天昇天

 

これ、SNS上に流れてきてもなんか飛ばしづらい広告だと思う

 

 

うちの次女(小1)はほとんど長靴をはいたことのない人生を送ってきててこれまで雨の日は裸足にビーサンだったんだけど、小学校に素足ビーサンで登校できないから、

 

防水スニーカーデビューしたよよだれ飛び出すハート

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

さらに防水スプレーもふりまいて、完璧よだれ飛び出すハート

 

 

 

近年の夏の水害レベルの豪雨のときはさすがに長靴じゃないと厳しいんだけど、風の強くない雨の日や小雨の日などはこの防水スニーカーで全然おけまるだよ。

 

 

長靴が苦手な子にめっちゃおすすめ指差し

 

 

ちなみにこの防水スニーカーは

晴れの日にふつうのスニーカーとしても使えるんだけど、

 

“普通のスニーカーよりちょとボディが硬めだから、走ったりしづらいしジャングルジムなど軽快な動きのときは不便かな”

 

とのこと(防水スニーカー歴1年の長女談)で、うちでは普段履きと雨の日用でスニーカーをわけて履いてってるよ。

 

足匂う系女子である次女は用途に応じて靴をかえてますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さらに今年はわたしも防水スニーカー買ってみたにっこりにっこりにっこり

 

最初はレインブーツをさがしてたんだけど、車に乗る頻度が高いのとわたしって普段はほぼほぼジャージで過ごしてるからw

おしゃんなブーツよりスニーカータイプの方がいいかなって思えてきてこれにしたニコニコ飛び出すハート

 

 

買ってからまだ雨降ってないんだけど歩きやすいしなかなかよき。

 

 

 

サイズは普段23.5~24で、24センチを選択指差し

小さめの作りの靴らしいし、わたし足の幅が広い方だからワンサイズ上げようか迷ったけど24センチで全然問題なかったよグッド!

 

 

ミズノのスニーカーはお初!!なかなか可愛い指差し飛び出すハート履きやすいし良いと思いますニコニコ

 

また着用画像載せますね~

 

 

 

以上、雨季のお買い物でした歩く

 

 

参考にしてみてね~

 

 

 

 

いいね、リブログ嬉しいですニコニコびっくりマーク

 

 

雨季でけだるいアナタは公式LINEも登録よろ歩く

 

 

LINEにスタンプおくってみて!リアクションかえすよーーー!

友だち追加