私の周りのツインレイカップル その3



私には20年以上前からずーっと可愛がってくれている、年上のお友達がいますニコニコ

何がびっくりしたかと言うと、私がツインに出会った2年後くらいに、その友達が20年ぐらい前にフラれて、ずーっと連絡を取っていなかった元カレと再会したことびっくりびっくり
 

当時は独身だとばかり思い込んでいた相手が実は既婚者だったショボーン


騙されてたと思い込み、あまりの悲しさでなんと自殺未遂ガーン


それぐらい、真面目な友人にとってはかなりの大打撃だったえーんえーん


その後、新しい人と出会い、精神的に一番辛い時に助けに来てくれたそうですおねがい


既婚者で奥さんがいるのに、どうしても助けたい人がいるからと家を出て助けに来てくれたラブ
 

まるでスーパーマンのようだったとラブラブ


しばらく同棲をしたのですが、体調を崩してしまい、どうにもならず奥さまの元へ帰ることにショボーン


そうしたら、約1年後に元カレとバッタリ会い、週に3回は会うようになったそうですびっくりびっくり


まるでスーパーマン彼が、また元カレと再会する事が分かっていたかのように、敢えてどうにもならない病気という形でさよならをするなんて、宇宙の計らいとしか思えない、、、


しかもスーパーマン彼と付き合ってる時に、元カレに騙されてたと思って自殺未遂した出来事が再現され、色々ぶつける事が出来て、気持ちの浄化が出来たんだと思います昇天


辛い時に助けに現れて、元カレに繋ぐなんて、やはりワンネスを感じる出来事でした昇天


そうやって無意識で助け合ってるんですね愛飛び出すハート


20年の時を経て再会するなんて信じられないですよねポーン


やはり宇宙ってすごい昇天


20年前は奥さんがいたし執着も自己犠牲もすごかったネガティブ


20年経ったら奥さんは亡くなっていて、長い年月で執着もなくなり、自己犠牲にも気づき、いい距離感を取れているそうですニコニコ


ただただ、あるのは無償の愛ドキドキ


いくつになっても、形はそれぞれですが、2人にとっていい時期に再会を果たせるんですね音譜


現在は敢えて恋愛という形は取らず、仲良しのお友達という関係がとても心地良いそうですニコニコ


それでも週3回は必ず会ってお食事しているなんて、仲良しですよねニコニコ


聞いていてほのぼのしましたおねがいラブラブ