お久しぶりです。

またもや期間が空いておりました。。

 

 

サッカーW杯が終了しましたね!

 

大会期間中はほぼヨーロッパにいたため

時差なしでかなりの試合を観戦できました!

 

僕自身、小学校までサッカーをしていたので

サッカー選手にもなりたかったなぁ。。

なんて気持ちで見ていました。笑

 

 

ちなみに一つ自慢ですが

日韓W杯の日本が初勝利をあげた試合、

日本対ロシア戦を観戦しにいっていたのです。

 

当時10歳でしたが鮮明に覚えているもんですね。。

チケットを取ってくれた親に感謝です。。

 

 

そして2002年といえば

横浜でパンパシ水泳もありました!

 

これも観戦に行き、当時の代表選手にサインを

もらったのを覚えています!

 

今年は16年ぶりにパンパシ水泳が日本で開催です!

 

当時の塩浦少年の記憶に残ったように

今大会では応援に来ていただける

みなさまの記憶に残るようなレースをします!

 

なのでぜひ会場に足を運んで応援してください!

よろしくお願いいたします!




{461B1425-E65D-42D8-AA1A-1A92174286A4}


彼らに会えるのも楽しみです!