前のオフにサッカー観戦に行きました!


本田圭佑選手の所属するパチューカがメキシコシティで試合をするということで!!



{AFDBB86C-7FFD-471E-AAF4-0D237C04E3BB}

{FC456A23-5277-4A0C-B546-5D95A88CE20F}

{051B2DBB-8FE4-499A-93B6-B9012182DED9}

{1DDDCE7D-3C9C-45A7-A20C-1B8B3C03F4E2}

{1CFB71A8-1D4D-4BFB-8DF0-46E0AF9ADB4A}


結果は今まで観戦に行った中でワーストでした。。笑
まさかの0-5で敗北。。


素人目にもフォーメーションや戦術が全く噛み合っておらず苦しい試合でした🤦🏻‍♂️
ちなみに僕はサッカー少年でした⚽️



とは言ってもメキシコでサッカーを観られるというのは思っていたよりも面白い経験で、そこら中にいる警察官やサポーターの空気感など日本では味わえない面白さがありました!



チケットも1200円くらいだったのでタイミング合えば本当におすすめです!



強いて言えば本田選手のゴールやアシストが見たかったですが、応援できてよかったです!




合宿も残り1週間を切りました🏊
いいトレーニングができているので体調に気を付けつつ最後の追い込みします!!