こんばんわ~。今日もお越しいただき

ありがとうございますちゅー

”我”のつよーいcocoro★ですニヒヒ今日もわたし流でいってみまーす

よろしくおつきあいください真顔

 

 

人をバカにする人って世の中いますよね。

 

私って人からいつもバカにされるんだよね~

それが悩みなんだよな。そんな人いますか?

 

私の何がいけないの? 

何を直したらいいの?

 

そのうちイライラが募って、

本当に腹が立つ!

バカにされる前にバカにしてやるー!

     

なんで私だけ

いつも

なんで…

 

悲しいし悔しいよね。

 

 

では本当に本当は

あなたの心の中に何があるのでしょうか?

 

バカにされてはいけないと思っている。

バカにされる自分はダメな奴だと思っている。

人と比べて私は劣っている。

劣るということは、いけないことだと思っている。

 

 一見間違いのない真実です。

でもよく考えてください。

 

↑   文字にすればわかりますよね。

これは全部あなたの中で起こっていることなんですよ。

これが本当のことです。

 

そして、”バカにされている”

あなたがそう思うことで、脳は

”バカにされている”ことが正しいとあなたに思わせるように演出してくるんですよ。

 

正解探しを始めるんです。

 

この世で一番自分をバカにしているのは

自分かもしれません。

 

そしてあなたがどんなに自分の表面的な事を変えたってその現実は変わりません。←これは直線の部分だから。  

どうか伝わりますように…

 

この世に間違いのない正しいことは何一つない。これが正解だからです。笑い泣き

すべては一枚の紙のように、表と裏が合わさって一枚なんです。これが本当のことです。

 

 

   ←そしてこんな                                      かんじでもある。イメージ図真顔

 直線のイメージは心の世界の不正解。

    曲線であり円であるのが心の世界です。

 

 

あなたがするべきことは、

まず本当のところを意識にあげる。

 

 

そして、監督に言うんです。

 

『あのー、監督。その演出そろそろ飽きたんで、他のにしてもらえます?』真顔真顔 真剣に言ってください

 

そうすれば、あなたは楽になれますよ。そして現実が変わります。ウインク

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

本当の事に気づくことは人生を楽にすると思っています。これからも、本当の事を共有できればと思いますのでよろしくお願いします

 

フォローしてね←お願いします笑い泣き笑い泣き