心占ブログ【忘れられない恐怖体験】 | 大学生サークル・心理と占いのサークル~【合歓木】のブログ

大学生サークル・心理と占いのサークル~【合歓木】のブログ

大学生サークルの
心理と占いのサークル~合歓木~略して心占です。
こちらではホームページのブログの一部また、アメブロ限定記事を配信します♪
心理や占いにご興味ある方、是非ご覧ください!

こんにちは!


心占代表の永愛ですハート


真夏の恐怖体験、というトレンド投稿があったので、真夏の恐怖体験について語ってみようとと思いましたニコニコ星



真夏の恐怖体験というと😱・心霊😱ですね



毎年この時期になると心霊番組などが多くなったりと夏は👻幽霊シーズン👻とも言えますよねキラキラ



といっても皆さんテレビ番組のように興味本意で心霊スポットにいってはいけませんよ🙅



一歩間違えると帰れなくなるのは自分ですからね。



心占は心霊サークルではないので心霊スポットに行ったり、儀式をしたりとかはないのですが(やっちゃだめ🙅)、実は真夏の恐怖体験をしようとイベントを企画していますおばけ









それはおばけ怪談話大会おばけ









怪談話といっても霊を引き寄せてしまうようなお話であったり未解決の霊事件であったりと危険なものは扱いません❌



都市伝説やちょっと肝が冷える程度のものです。



安全第一で怪談大会を行ってまいります!



心占は怪談話大会を初め、夏の様々な企画を予定していますキラキラ



大学生の方、是非この夏は心占で過ごしてみてはいかが?



↓↓お問い合わせはホームページより↓↓


ご興味ある方、是非ご連絡くださいね✨