マコなり社長 92万人突破ー!と IS休会しちゃいました | そら と うみ

そら と うみ

ふつうのシュフです(*´・∀・`) 
日記がわりのようなメモです

最近のお気に入り:
マコなり社長~♪^o^ めっちゃ励まされる
それと NiziUちゃん達が可愛くて

マコなり社長のYou Tube

一時期えんじょちゃって、登録者数が下降傾向にあったけど

中田さんとのコラボ以降、増加して

あっという間に90万人超えたー!と思っていたら

 

 

見てみたら92万人になっていました

このまま100万人いっちゃいそうですね

そしたら 銀? 金? の盾もらうんですよね

すごいなぁ~

 

 

アンチの方たちも今も活躍されてるのかしら?

以前は、その方たちの言うことも一理ある、共感、同感の部分もあったりで

見ていたりもしてましたけど

 

 

ちょっとストーカーちっくだったり

揚げ足取りだったり

何やっても いちゃもんつけてるような感じだったりで

そういうのってやっぱり見ていて 気持ちが黒くなってしまうので

疲れてきて あまり見なくなってしまいました

 

それに本人だけならいざ知らず

関連する人達で

がんばってる人たちもディスってるのを見ると

なんだかいたくなってきます

 

 

でも、アンチってた?!

ハリーさんのは面白いし 

ハリーさん、おしゃべりもうまいし、いろいろ勉強にもなること多いから

チャンネル登録しちゃいました

 

 

マコなり社長関連の扱い方にしても 線の引き方がなんとなく

共感できるような気がしたし

 

 

 

私自身、IS(インサイドストーリー) 今、お休みにしました(単に退会とも言う)

 

 

理由? というほどではないけど

日々の中で、数日分 たまってきて、 聞いてないものがどれか

自分で把握しづらくなってきた ことと

 

あとは単純に 高いなぁ~と思って 、(私にとっては、、ですが)

 

 

始まった当初から聞かせてもらって

為になったり、気持ちを前に向かせてもらったりで

感謝してる気持ちが強いんですけどね

 

とりあえずお休みして 

また聞きたくなったら、再度申込みしたいと思います

 

 

今さらですが

マコなり社長って、やっぱりイケメンなんですねー

 

 

ビジネス系まったく興味ない、イケメン好きな下の子(中学♀)

 

「この人イケメン~~~」とYouTube見てた(* ̄∇ ̄*)

改めて、再認識させられました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

最近、いきなりオススメ?に、

武井壮さんの切り抜きがYouTubeが上がってくるようになって(よくわからないオススメ表示)

 

 

ちょっとその切り抜き動画見たら

武井壮さんの言葉や言い方って

ものすごく心に沁みますね

 

幼少期貧しくて、、って話、聞いたことありますが、

身体能力は言うに及ばずですが

確か頭も良かったんですよね

全ての費用免除の条件だったから私立学校に進んだ、とも話してたような気がします

 

 

 

それ以外にもいろんな経験しているようなので

余計に言葉に説得力感じます

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

時期的に若干遅きに失した感ありますが

YouTuberさがらごうちさんが紹介していたメガネの曇り止めクロス

 

 

購入して使ってみたら、よかったです!

瞬間曇ってもすぐ晴れるので、レンズに曇り止め加工悩んだけど(高いし)

コスパいいし、これで十分!と満足です(*^.^*)

 

 

 

 

 
 
 
 
 

さがらごうちさん、わたしが見始めた時はあるある系YouTuberだったのに

 

今はモノ紹介系?!YouTuberに (* ̄∇ ̄*)

 

 

 

でも好み、似てるなーと趣味合うし

欲しいー!!と思ってたモノを紹介してくれるので、いろいろ教えてもらって、助かってます

これもその一つ

他にもいろいろ買ってるんですけどね(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

さがらごうちさんの声やしゃべり方が落ち着きます

随分下で、まだ20代半ばくらい?で、驚きます

You Tuberのイメージからしたら(この考え方古いか?!)

しっかりしてるなぁ~ 地に足ついてるなぁ~と感心します

 

 

ちなみに 新R25 の渡辺さんのしゃべり方・キャラクターも好き

 

あと、エンジニア系のセイト先生も面白くて好きだし (プログラム関係のは勉強になること多いし)

 

 

って、いろいろ脱線しました<(*_ _)>

 

 

 

 

そういえば 上に書いた さがらごうちさんのマコなり社長の真似した動画、

めちゃ面白くて 大好きです(≧▽≦)

 

 

 さがらごうち 一見マコなり社長に見えて意味不明な男