やっほ〜響だよ(っ ॑꒳ ॑c)



なんかブログ書くの久しぶり📝



なんだかんだであっという間に8月だねぇ

初めてステージに立ったのが、2/11。

もうすぐ半年になるって考えると、なんだか感慨深い、、💭



今日はね、Twitterでも言ったんだけどレコーディングをしてきました!🎙



いぇい



私は、今回のレコーディングが人生で初めてだったんだけど、自分含めてメンバーみんな凄くいい感じに仕上がったと思うから、8/20のサブスク解禁みんな楽しみにしてて欲しい🥺




芯辣入ってまだ2ヶ月ちょいとかだけど、本当に毎日が新鮮で充実してて、本当にメンバーだったり、応援してくれる方だったり、周りの環境に恵まれてるなぁって最近特に思う✌🏻



これからも日々成長していくので見守っててネ\( ¨̮ )/



8月もよろしくね


みんなと過ごす初めての夏!

わくわくドキドキ!沢山思い出作ろうね🌞🌴🌺✨



そんな感じで今日はここら辺で!

またねん(*´︶`*)ノ