今日は、先日終わったイベントの反省会がありました。
と、いうより次のイベントの会議だったのですが😊

イベントの気付きでは、沢山の意見が出まして。来年開催に向けて改善点をあげて、より良いものになるでしょう。
それにしても、皆さんよく気付く~☺️
スゴいなって感じました。

さぁー、来週もイベント頑張らなきゃ。


タロットメッセージ

「太陽」逆位置


なかなか頑張っても上手くいかなくて、ちょっと苦しい日かも。

でも、やったことは報われますのでもう少し上を目指してやってみましょう。

どんなときも笑顔を忘れずに。


必要な方にこのメッセージが届きますように🌱


素敵な1日をお過ごしください🌹