季節の変わり目ですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」まさにそう!
朝晩は冷え込んできて、洋服選びも大変ですね。
一気に冷え込むかもしれないので、衣替えもしなきゃ😅
私は、週末になってもなかなか疲れが取れず、どうしたものかなぁーって思っています。
職種が変わってもうすぐ約2ヶ月。
慣れてくるのかなぁー?まだ、毎日緊張だけど😅
気分を上げて、月曜日迎えないとね🍀


タロットメッセージ

「女帝」


とても余裕のある状態です。

気持ちだったり、愛情やお金も。

揺ったりとした時が流れるでしょう。


もし、何だか忙しさを感じたなら、水に触れて心を落ち着かせてください。(水槽を眺める、ミネラルウォーターを飲む、手を洗うなど)


必要な方にこのメッセージが届きますように🌱


素敵な1日をお過ごしください🌹