今日は、超ラッキー😃
コンビニで、久々に会った知り合いが、糖質0のビールを買っていたのに遭遇❗
(厳密にいうと、商品を手にしようとしていた)
あっ、私も欲しい!買って~っておねだり(笑)
コレでエエんか?って、糖質0のビールを買ってもらいました。
その方が他にもアイスクリームも買おうとしており、いるが⁉️って言われたので、素直にうん❗と伝え~
アイスクリームもゲット❗
本当にありがとうございます❗
美味しくいただきました✨
感謝(^∧^)
今度お礼しますね🍀


タロットメッセージ

「力」


ピンチをチャンスに変えられる日。誠意をもって、接することです。

困難な状況でも、なんとかなる。


必要な方にこのメッセージが届きますように🌱


素敵な1日をお過ごしください🌹