久々に、自分を癒しに『ロミロミ』してもらいました✨


以前から、フェイシャルエステとか、メイクとか、イヤーキャンドルとかやってもらってて。

今回、ロミロミと、ホットストーンの施術(資格)を取得したとのことで、早速体感しに🎵


モニターということで、「上半身」か「下半身」を選んでくださいとのことだったのだが…

どちらもやってもらいたい(背中は鉄板、足はカチカチむくんでいる)❗

う~ん、どっちかって決められない‼️

悩んだあげく、オーナーに相談しました🌱

そしたら、

「ひとつずつの動きを短縮して行うこと、確認しながら行うので動きと動きの間が空くかもしれませんが、それでもよろしければ」と、いっていただきまして🎵無理いっての全身をお願いしました✨


マッサージオイルに、好きな香り(アロマ)を入れてくれて、癒し~😊

今回私はカモミールにしました✨


整体もしている彼女は、カラダのことも知っているし、ロミロミの知識も加え最強だょ❗力加減も最高😄

一つ一つ丁寧に行ってくれて、滑らかな手さばき。

もーね、ゆったりと出来てステキな癒しの空間を堪能しました😌💟


施術が終わってからは、ハーブティーをいただきまして☕🌿

これもまた、美味しいのょ😌🍀


久々だったので、話も弾み~、あっという間に心地よい時間が過ぎていきました✨


ロミロミやホットストーンの他にも、様々な施術やってますよ❗

今の自分の体調(心や身体)に合わせて選べるって最高よ‼️


やっぱり、自分を癒す✨調整するって大事ですよね❤️

皆さんも、Leaf moon🍃で癒しをどーぞー😆🍀🌈🌈🌈