瀬戸大也選手の妻優佳さん。
胸中を告白されましたね。

私が感じたのは『強い!』の一言です。
そして、まわりが見える人だなと。

この方を数秘でみてみました。
「4 」現実世界を創り上げるための基礎を固める数字。
安定を好むから、結婚をしたあとアスリートを引退し、夫のサポートを。
もちろん、出産もありましたけどね。

支えるとか家族を作り上げる、サポート役にまわられました。土台作り、現実世界を創造する、これが4なんです。

その安心感が、自分の安定に繋がる。

そして、この方の【琉命数】は、「1」
新しいことに向かって、行動したり投げかけたりする。その姿を見せること。
これが社会における役割となります。

瀬戸大也選手の妻として、優佳さんがこれからどのようになっていくのかは分かりませんが、きっとしっかりと考えて、自分の気持ちを固め歩んでいかれると思います。