今日から施行された「あおり運転」の厳罰化。

私は、ドライブレコーダーまだ付けていないけど…
自分を守るためにも、ドライブレコーダーいるかな⁉️
皆さんは付けていますか?!

やっぱり、今日のハッピーは、123日ぶりに営業再開した東京ディズニーランド&シー❗
再開を待っていたファンがたくさん訪れていましたね。今日のチケットをゲットした方は本当にラッキーですね🎵
入場制限があり、アトラクションの一部規制や、ショップの規制はあるけど、並ぶ時間も短いし…何より、再開は嬉しいですね。
いつ行こうかな⁉️
いつ行けるかな⁉️

タロットメッセージ
「愚者」

可能性があるなら、やってみましょう。
志を高く持つことは素晴らしいことです。
なれる自分、できる自分をイメージして。

必要な方にこのメッセージが届きますように🌱

素敵な1日をお過ごしください🌹