初体験‼️
チャクラキャンドル~✨
7つのチャクラの中から、最高3ヶ所選んで出来るの。
私は、2ヶ所にしようと思い行ったんだけど、問診?してて、気になるところが3ヶ所あって。
3ヶ所目は割引にもなるし😄
やっちゃいました🍀

3ヶ所は、第2、第3、第5チャクラ。
画像では、上から第2チャクラ(オレンジ色)、第3チャクラ(黄色)、第5チャクラ(水色)

やっぱり、悪いところはカタマリが多くなるそうで…
一番気になってた、第2チャクラが多かった😅

出てくる煙も人それぞれだとか…
(私はどんな色だったのか😵)

うつ伏せで、チャクラの位置に置いて行ってもらうので、自分ではどんな風に行われているのかわからないので😅

令和になって、自分のメンテも定期的に行っていこうと思ってまして☺️
初体験してきましたぁ➰😉

メッチャ話もはずみ😆
楽しいひとときでした🍀
はづきちゃん、ありがとう❤️