広島の暑い3日間が終わりました。

私は、昨日の夕方広島入り。
広島ヒーマー2日目の懇親会から参加(^^ゞ

今日は、最終日。1年ぶりの再会がたくさんありました。
去年の私は…ヒーマーのスタッフとして、出展者の皆さんを見守っていましたが、今回は出展者。
頑張ってるねっ!てお声をかけてもらったり、来たよ~😄って!セッション受けていただいたり。
素敵なイベントに参加できて本当によかったです❗楽しかったです❗

知叡さん、さっちゃん、お世話になった皆さま方、本当にありがとうございました😄

次回は、大阪ヒーマーでーす💕

3日目、全員集合~😄
2日目の懇親会!
わたしのコト?お店の名前「ちんちくりん」


あそかmamaの「スナぐま」&森羅の守り神「サビー」の初ツーショット💓手繋いでるんだよ(^^ゞ
いつもお世話になっている あそかmamaさん