いつもシンバを温かく見守ってくださっている方へ
ご報告させていただきます。

先日1月8日(日)
まだ真っ暗な明け方 3:49

夫と私の手の中で、
シンバが自分の命をしっかりと力強く走り切りました。

BUN140オーバーが1週間続き、
CREのMAX18オーバーの数値を出して発覚した腎臓病からぴったり4ヶ月。

右あごの原因不明なコブの発覚が悪性腫瘍の血管肉腫だとわかってから1ヶ月。


もう腎臓病の時点で末期だったんだと思います。


この4ヶ月。
ほんとうに。
ほんとうに、シンバは頑張ってくれました。


最後の最後まで私たち夫婦に迷惑をかけないように、
と3連休に時をあわせてくれました。


亡くなった日は雲一つないお天気でした。

旅立つには迷わず歩けるとても良いお天気でした。




まだまだ心の整理はできないので、まずはご報告まで。
いつか落ち着いた時に、シンバの流動食や最期の準備など記録していきたいと思います。
同じ境遇の方がいた時に少しでもお役に立てますように。