みなさんのおかげさまで!
しんらいライフサービス株式会社 寺﨑道弥です。
「しんらいライフサービス株式会社HP」
http://www.shinrai-ls.co.jp/
当社が運営会社です。「管理費削減110番」
http://kanrihi110.com/
「しんらいライフサービススタッフブログ」
http://www.shinrai-ls.co.jp/blog/
昨日は、毎年恒例の大お取引先のゴルフコンペに行って来ました。
私は上手くないのですが、毎年お誘いいただけるので、お邪魔にならない程度で参加させてもらっています。
ビルメンテナンス・マンション管理業界で、会社としてゴルフやるところは少ないです。
粗利率低い業界ですし、業務時間でいっぱいいっぱいで、遊んでる時間的余裕は基本ないので。
同業でも、役所系の案件しかやってない、談合やってる会社は別のようですが (笑)
定期的に普段運動していないのですが、ゴルフで一日過ごすだけで血流が良くなっているのが分かって、気持ちいい疲れでした。
ああ、やっぱり40歳過ぎたら、定期的な運動やらなきゃいかんよね~。
私ね、目的の無い運動ってダメなんです。
自転車で一日300㌔走れるように、足を作る。
フルマラソン完走できるような心配鍛えるために、ボクシングやる。
こういうんなら頑張れてこれたんですけどね。
今日も良い一日をお過ごし下さい!
今日の記事のイケてる度★★★ 星3つです
