色々買った | 森羅樹海@

色々買った

長年連れ添ってきたお気に入りの靴2足。学生時代より履き潰してきました。

右の靴は自分で初めて買った思い出の靴です。



まだ履けないことはないのですが、靴底は磨り減っているし、所々破れもあるので、悲しいですが引退です・・・。今までありがとうな。


新戦力用の靴を買ってきました。これからよろしく頼むぜ。


この冬はこの2足に頑張ってもらおう。それに春になれば、布靴軍が復帰できるんだぜ。

(布靴が多すぎて、雪・雨用の靴が少なかったのですw)


あと財布もボロボロになったので、こっちもチェンジ(右→左)。前の財布は贈り物だったので、長いこと使っていましたが、これも流石に限界です。今までありがとう。



あと、アロマデュフューザーも買ってしまった。なかなか良い感じっす。



筋トレ用に手首のウェイトも購入。毎日装着して筋力アップも頑張ろうと思う。