最近、何かしら不安である。

残業続きだったので、

疲れているのだろう。


私は不安障害なので

なるべく「悪いこと」を

考えないようにしている。


休みの日に

仕事のことは考えないとか

災害のことを考えすぎないとか

考えていると気づいたら


楽しいことを考える


何度も訓練して

ある程度できるようになっていった。


最近は、

その「楽しいこと」が

あまり浮かばくなってる。


今ハマっていることが

ないのかもしれない。

集中力がないし。


そのうち落ち着くと思うので

とりあえず

Netflixで英語でも聴いておこう。


ゴールデンウィークとか

休めば復活するかもれん。


あんちゃんに、キリンの蹴りぐるみを買った
「これよ!これが欲しかったの!」

あんちゃんのお気に入りとなる。

たまごは無視してた。興味なし。

(予想通り)


あんちゃんみたいに、

何かケリケリしたら

不安も吹っ飛べば良いな。











肩の力を抜いて生きる

肩の力を抜いて生きる

ゆるミニマリストとか

田舎暮らしとか

福祉のことについて書いてます。


 



ランキングにも参加中。

ポチっと、よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村