1年ぶりに縮毛矯正した。


縮毛矯正は、4時間くらいかかる。

正直しんどい。


でも、ボサボサだった髪は、

サラサラになった。


次は、白髪を染めねば。


白髪は夫が染めてくれる。

(お互い染め合う)

母の遺伝で中学から白髪はあるのだが、

さすがに40過ぎると量が多い。


母は、60歳の頃にはほとんど真っ白だったが

私もそうなるのかな?


どれくらい白髪があるのかな?

染めずに全部地毛にしてみたい。

2年はかかるだろうから

さすがにちょっと無理だけど。


とりあえず、

髪洗うのも、乾かすのも楽になった。



たまごも、あんちゃんも素敵な毛色。
ふかふか、フワフワ。
いいなー。




肩の力を抜いて生きる

肩の力を抜いて生きる

ゆるミニマリストとか

田舎暮らしとか

福祉のことについて書いてます。


 


 



ランキングにも参加中。

ポチっと、よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村