あんちゃんは、遊び好きだ。
遊べるものが無いか、
いつもチェックしている。

たくさんの猫達と過ごしてきてたから
賑やかなのが普通だったのだと思う。

うちに来てから静かすぎて
ちょっと暇に感じてるだろう。

愛情はいっぱい注いでいるつもりなので
すごく寂しくてツライ
ということは無いかもしれない。

のんびり空間に、少しは慣れてきたかな?

「あんちゃん」と
いっぱい呼んでいたら
最近ちょっと反応するようになってきた。
名前、覚えてくれるかな?

「暇だけど、お兄ちゃんもいるし
みんな、かまってくれるから、
この家も、まぁまぁね。」

と、思ってくれてると良いなぁ。


ある日、置き忘れてたら無惨な姿に。
丁度よいサイズと柔らかさなのかも。

トイレットペーパーで
遊ぶのが気に入ってしまったようで、
トイレットペーパーが
どこに入ってるのかも知っている。
補充していたら、めっちゃ欲しがる。


けりぐるみでも
買ってあげようかなぁ。

喜ぶかな?






肩の力を抜いて生きる

肩の力を抜いて生きる

ゆるミニマリストとか

田舎暮らしとか

福祉のことについて書いてます。



 



ランキングにも参加中。

ポチっと、よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村