たまごのカリカリを変更して2日。


たまごは、あっという間に

このカリカリに飽きている!

さすがに、はやいぞ!

 

 



試供品のときは

嬉しそうに食べていたのだけれど。

たまに残して、不満そうな目を向けてくる。

食欲大魔王が、

ご飯を残すのは久しぶりだ。

吐き戻しもないので、良い気がしていたが。


これしかあげないようにしているので

結局しゃーなしで食べてはいるんだけど。


毎回、あんちゃんのカリカリを狙っている。

チラチラ横目で見て

残すのを待っている。

あんちゃんは、サイエンスダイエットを

食べている。


サイエンスダイエットは、

たまごが幼少期に下痢していたらしく

合わないと思っていたので

買ったことがなかった。

下痢するくせに、好みなのか、

あんちゃんのを泥棒しにいく。


下痢ひどくなるぞ?

今、治療中なんだぞ。


あんちゃんは

食べ物のこだわりが強い。

少食だし、たまごの新しいカリカリには

興味を持たないと思っていたのに。


意外にも、たまごのを取ろうとする。


えー。


たまごのは、療法食だからなぁ。

ちょっと食べたくらいでは

何ともないだろうけど


食べれないよ?


お互いのカリカリを

欲しがり合うなんて。


しかも、お互いのカリカリは

食べれないものだなんて。


トレードできたら、楽だけど

そうはいかない。


あんちゃんは、もしかしたら

ロイヤルカナンのほうが

好きなのかもしれない。

便秘のときに食べるカリカリは

ロイヤルカナンで

意外と食いつきが良い。


次は、ロイヤルカナン

試してみようかな?


でもなぁ。

買って食べなかった時

困るんだよねぇ…。


「私、毎日モンプチでも良くってよ?」



 

 

あんちゃんのモンプチへの食いつきは、すごい。

無心に食べ、もっと食べたい!

と催促する。


これは、ご褒美の時食べようね。


しかし、たまにゃん。

とりあえず2週間は

便の調子を観察したいから

食べてちょうだいよ〜。







肩の力を抜いて生きる

肩の力を抜いて生きる

ゆるミニマリストとか

田舎暮らしとか

福祉のことについて書いてます。


 


 



ランキングにも参加中。

ポチっと、よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村