季節の変わり目だから、

とても調子が悪い。


ここ2日ほど

頭痛と眠気とダルさ。

めまいも少し


座っているのが

ツラい感じ


明日から雨天が続く予報なので、

そのせいかもしれない。


私は不安障害なので

しんどいとき、

精神的なものなのか

毎回悩む。


何年も前に、

吐き気や倦怠感が辛くて

精神科でもらっている

頓服をのんだが


数時間後に高熱になり、

実は食中毒だった

ということがあった。


体調が悪いときは、

いつも、どっちかわからず困る。


今回は、

定期的に起きる

「いつものヤツ」だと思っているけど

ちょっと治りが遅い。

歳のせいかもしれない。


10年以上前

うつ状態になったことがあったので

もし、そのときみたいになったらと

毎回不安になる。


毎回、数日で治って

「ああ、良かった」と

ホッとする。


今回も、たくさん寝たし、

明日くらいには

元気になるだろうと期待しつつ。


こういうときは、

割り切って、思い切り

ゴロゴロするようにしている。



「一緒に寝るんだよ」


たまごは、どんな夢を見るのかな?






肩の力を抜いて生きる

肩の力を抜いて生きる

ゆるミニマリストとか

田舎暮らしとか

福祉のことについて書いてます。


 


 



ランキングにも参加中。

ポチっと、よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村