最近、よく膝に乗ってくる、たまにゃん。

たまごは、つくしに遠慮してか
私の膝には、あまり乗らないのです。
(つくしが私の膝に乗ることが多かった)

乗ってもよいのかな?
と思いはじめたのかも。

時々、つくしを探してるような時もあります。
布団の中やこたつの中を
のぞき込んで考え込んでたり。
つくしが居そうな場所を探してみたり。

そんな姿を見ると、せつなくなります。

なるべく遊んであげるようにしてるんだけど。
やっぱり、つくしには負けるよね。

「つくしに、飛びかかりたいの」

寂しいよねぇ。





肩の力を抜いて生きる

肩の力を抜いて生きる

ゆるミニマリストとか

田舎暮らしとか

福祉のことについて書いてます。


 




ランキングにも参加中。

ポチっと、よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村