雪肌精を試しました。

毎日試したわけではないので
本当の良さは、
わかってないですが

多分リピートはしないかなぁ。
まだ、わかりませんが。

塗った感じはとても良くて
買って満足はしています。
最初、香りがキツいかも?と
思っていましたが
慣れると香りもいい感じに思う。

でも、ハーバルジェは4500円程。
年に一度の集中ケアとかなら
いいかもしれん。

ハトムギ化粧水と
ホホバオイルorアーモンドオイルが、
私の中では、コスパ的に良い。


ミニマリストの中には
「ワセリンが最強」
という人もいますよね。

ワセリンも、試してみたいかも。

とりあえず、今あるものを使い切るまでは
購入しませんけど(^_^;)

オイルって、そんな沢山ぬらないので
減るのが、ゆっくりです。



It is very very cute!