最近また、ダークエンジェルを見てます。
これ、解決してないんだけどね。
打ち切られたっぽい。
それでも、好きです。



私が持ってるDVDは
Janne Da Arc、Acid Black cherry
(これは、10本くらい?)
羽生結弦くんの覚醒の時
ダークエンジェルのseasonIとⅡ
ダンス・レボリューション

以上です。

JanneとABCだけにしようと
思ったけど、ときめくので
捨てられませんでしたw
時々みるしねー。
年に一度は全部観る。

夫に「すきやなぁ!」
って、半ば呆れられました。
夫は、観た映画、
何度も観ないみたいです。
私は、気に入ったら何度でもみるので
不思議なようです。

本も漫画も、おんなじの
何回も読んでる。




「俺の布団」にしている。
俺も、これは捨ててほしくないな。


あれ?猫はミニマリストじゃ
なかったっけ


たまごの傷が
治ってきています。
かさぶたになってます。
このまま無理にはがさないことを祈ります。
なめて、かじるなよー?