いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

Facebookに上がってきた

数年前の自分の投稿を見て

当時の事を思い出しました。

 

 

 

当時の私は

共通の学びを通して知り合った

コミュニティの中で生きていたので

そこが全てだったんです。

 

 

 

そのコミュニティから外れた時、

全てを失った絶望感と孤独感で

真っ暗になった記憶があります。

 

 

 

 

自分の潜在意識が創り出した

「自分が信じている世界」

だったのだと今は分かる。

 

 

 

そして、

 

 

当時の私には

そういうやり方しかできなかった。

当時のあの人も

そういう方法しか取れなった。

 

 

 

その時には

❝その判断、選択しかできなかった❞

のだと思っています。

 

 

 

・仲間外れになりたくない

・嫌われたくない

 

 

私が恐れていた未来が

現実として現れただけ。

 

 

 

 

何処にても

何処に属していても

疎外感を感じてしまうのは

潜在意識が創り出したもの。

 

 

 

ただ、

自分がそう感じているだけなのに

それが事実だと受け取ってしまう。

 

 

 

だから、

勝手に一人ぼっちになって

勝手に孤独になっていく。

 

 

 

恐れれば恐れるほど

追いかけてくるゲームなんだよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが変わった

そこでの学びが終わった

波長が合わなくなった

 

 

スピリチュアル的に言えば

こういう感じ。

 

 

そうそう、

スターシードの特徴でもあるよねUFO

 

 

 

 

あの時の自分を振り返りながら

いい思い出、いい経験

そんな風に変われてる自分が

ちょっと愛おしく感じましたニコニコ

 

 

 

 




 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

Instagram

週間カードリーディング

イベント情報など更新中。

フォロワーさん大募集!!

▶Instagram

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。