いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

母の病院の付き添いの間に

私の大好きなパワースポットに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

子供の頃から遊びに行っていた場所。

心地良い場所。

 

 

早い時間だったので人も少く

ゆっくり参拝できました。

 

 

ここに来るて

頭がスッキリして体が軽くなる。

パワーチャージ出来る場所です飛び出すハート

 

 

 

以前、

ゲッターズ飯田さんが

日本の大企業の社長さん達が

こぞって参拝する神社だって話してたキラキラ

 

 

私も帰省する度に

こちらにお邪魔しています。

必要な時、必要な縁や情報を結んでくれる。

大好きな神様達。

 

 

良いタイミングで

御礼参りが出来て良かったですキラキラ

 


 

 

*宇宙課外授業*

「宇宙意識向上委員会」がお届けする
スピリチュアルなテーマを深堀りし
人生観や意識が変わるような内容、

マニアックに毎月お届けします。

毎月1回・最終金曜日
20:00~22:00
オンライン
8000円/1回
アーカイブ動画参加できます。
※1回のみの参加も可

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。