いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

夏のイベント!

開催決定しました!!

 

 

 

【恋愛やらかし先生の特別授業】

 

 

男女の違いや恋愛の仕方、

パートナーシップの最良な築き方って

何処で学びましたか?

 

 

 

いやいや、

そもそも学校や塾では

教えてくれなかったよね笑い泣き

 

 

 

 

 

だから正解や答えが分からないまま突進したり

失敗が怖くて動けなくなっちゃったり

来るもの拒まずで振り回されちゃったり

嫌われたくなくて尽くし過ぎちゃったり

 

 

 

甘えたいのに甘えられない

可愛くなりたいのに素直になれない

嫉妬に狂って自ら恋愛を壊してしまう様な経験、

忘れられないくらい傷付いた体験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

数々の恋愛を拗らせてきた私達が
「最愛の人に最高に愛される女性」へと
革命的(笑)な変容を遂げた!

 

 


そんなノウハウを失敗談含めてお伝えしちゃう
恋愛やらかし先生の【特別授業】です。

 

 

 

 

笑いあり、涙あり
目から鱗が飛びだしちゃうような
意識改革が起こるかも!?
 

 

 

 

「今よりもっと愛される女性になりたい」
「パートナーとの関係に良い風吹かせたい」
「可愛くない自分を何とかしたい」
「パートナーとの謎の戦いを終わらせたい」





などなど、



パートナーシップはもちろん
職場や周りとの人間関係に

モヤっとしている方にも

ご参加いただけるイベントになっています飛び出すハート

詳細・お申込みはコチラ





今回も一緒に開催してくれるのは

あっちゃんこと石川敦子さん

 

私のままでいいと思える心を育てる

孤独な心の紐解きカウンセラーあっちゃん♪

 

 

 

どんなパートナーシップ話が聞けるのか

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

開催日時
・8月18日(日)

・10:00~12:00

・オンライン(ZOOM)

・参加費無料

詳細・お申込みはコチラ






 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。