いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

ガッツリ夏風邪をひきまして笑い泣き

お仕事お休みさせていただき寝込んでます。


が、


母の介助は頑張らねばならぬので

冷えピタクールとマスク常備で稼働中。



にしても、

長野に帰ってから思うのは

『健康寿命』に関する情報の多さにビックリポーン




ニュースや情報番組、

病気にまつわる特番やリハビリ、健康体操

新聞広告までもが意識高い系気づき



医者が教える!

みるみる若返る!

この薬は飲んじゃダメ!

これを食べれば〇〇が治る!


的なキャッチコピーをめちゃくちゃ目にする。




関西から長野に来た友人達が口を揃えて

『テレビがおもしろくない』

『パンが美味しくない』

って言う理由に納得だよね爆笑




私も関西に行った時、

朝からハイテンションな情報番組に

度肝抜かれたもんね笑い



さすが長寿県『長野』だわまじかるクラウン




ここに来て今さらながら

母の健康意識を高めようと

先日教えていただいた

『びわ茶』始めましたニヤニヤ





癌に効く!

ってネットにも書いてあったので

希望の光キラキラ



それ以前に私がお世話になってます。

喉や咳、痰に効果があるんだって!

飲みやすくて美味しかったデレデレ



免疫力が無い母に

風邪をうつしたら大問題だからね。

早く治すために必死で5アラも乱用中www




あ、そうそう

とりあえず私も健康に関しては意識高い系w

なので持参した水素水製造機で水分補給キラキラ



錆びない体、作りましょハート







​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。