いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 


 


 

先月より

【宇宙意識向上委員会】主催の

宇宙課外授業がスタートしました気づき

 

 

 

ご参加された方から

とっても嬉しいご感想をいただいたので

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 


美樹さん、あゆみさん
本当にありがとうございました。

人が生きて行く中での根本な事、
人生をより謳歌する為の生き方、
本当に深い深い話しでした。


スピリチャルの本質を知れスピリチャルな事をやっている人、またスピリチャルを誤解している人には是非参加して欲しいなぁと思うぐらいでした。

本当は全部参加したいのですが、時間的に仕事が終わらない時間なので悔し〜!と思います。

また、参加できる日があれば是非参加させてください。

ありがとうございました。
 

 

 

次回の開催は、

7月26日(金)20:00~

オンラインでご参加いただけます。

 




 

テーマは…

【日本というフィールドに生まれた理由と真実】



あなたはなぜ、

この国を選んで生まれてきたのでしょうか?

今、「日本人ってスゴイ」と

言われていますがその理由は?


ご興味ありましたら是非

ご参加お待ちしております飛び出すハート

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。