いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

母が先週、急遽入院することになり

不安な日々を過ごしていました。



ようやく退院となったのですが

一人暮らしだと食事もままならないので

しばらく帰省することにしましたにっこり



私も本人も周りも

やっぱりその方が安心だよね。





抗がん剤治療中の母。


薬の副反応で食事が取れず一気に体重減少。

かなり辛そうだったので

もう癌と闘わなくていいんじゃないか

抗がん剤に負けちゃう泣



そんな風に悲しい気持ちにもなりました。

が、母は生きたいんです。



だから少しでも

私が出来る事をやって行こうと

しばらく長野に帰る事にしました。



パートナーが私の車を運転して

長野まで連れて行ってくれますニコニコ

20年ものの愛車なので

しっかり点検してもらいました




まぁ、そんなわけで

しばらくネコ師匠達とも離れ離れ。

ツラい…



帰省に合わせて今、

ピッチあげて仕事を片付けていますアセアセ

仕事道具一式持って帰るので

かなり大変な大移動w



高速道路でバーストした経験があるので

今回は安全運転で帰れるように

真剣に願って帰ろうと思います笑い



 

 

*宇宙課外授業*

「宇宙意識向上委員会」がお届けする
スピリチュアルなテーマを深堀りし
人生観や意識が変わるような内容を

毎月お届けします。

毎月1回・最終金曜日
20:00~22:00
オンライン
8000円/1回
※1回のみの参加も可

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。