いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 


 



昨夜、ありがたいことに満席で

【うらないBAR】開催いたしましたニコニコ





イベント開始前から

頭の回路が開きっぱなしで

『こりゃスゴイ人達が集まってくるぞ』

って感じでテンション上がりまくりw




で、恒例の「どんな会になるのか?」

アンサーカードを引いてビックリハッ




『変化』


今回のうらないBAR、

告知する時に降りてきた「変容」と

ガッチリ合致笑い





イベント開始早々、

参加された皆さんに投げてみた


『ただいま変容期真っ只中のひと〜?』

『はーいパー


9割の方がテーマに添っておりました驚き

 



そりゃそうよね、

だって主催者がそうなんだもん笑





そんな訳で この変容期。

何が起きても不思議じゃない。


流れも激動だし変化も早いので

丁寧に観ていきたいと思いました。




今回、とても波動が高い方ばかりで

鮮明にビジョンや言葉が入ってきましたキラキラ

早口だし、情報量は多いし、

メモ取るのが大変だったと思いますアセアセ




それにしても、

同じテーマの方達だらけだったので

誰かのメッセージが自分宛に感じたり

同じカードばかり出てきたりしてね。




皆さんにも喜んでいただけたし、

なかなかおもしろい会になりましたニコニコ飛び出すハート





私もかなりエネルギー回せて

皆さんからパワーいただきました!

これで今日は頑張れる筋肉←何を?ww




激動の変容期、

皆さんが無事に良い着地が出来ますようにスノボ

ご参加いただきありがとうございました。




次回は8月末、9月上旬を予定してます。

ご案内までしばらくお待ちくださいお願い





​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。