いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 


牡牛座新月のブログで私、


金運エネルギー

大放出だよー!!


って言ってた私がまさか
フィッシング詐欺に遭うとはネガティブ


 


本当、タイミングばっちりなくらい

いい具合に諸々の条件が重なっちゃって

動揺しながら引っかかってしまった魂



幸い、すぐに気付いて

何も被害には遭っていないんだけど

これを機に使用していないクレカは

すべて解約すると決めましたタラー




だから皆さん、

自分は絶対に大丈夫!

なんて過信しないでね。



私も絶対に大丈夫だと思ってたし、

何なら不信感だらけだから爆笑


それでも頭が『勝手な思い込み』を

作り出します。



カード会社の方にも念を押され、

その日だけでも数十件の問い合わせや

被害報告があったそうタラー



私だけじゃなかったw

って、笑い事でも安心する事でもないネガティブ

反省しきり…




え?

牡牛座新月だから

金運爆上がりじゃなかったの!?



そんな風に思ったけど、

被害が無かった事が金運爆上がりだった!

ってことです札束




他にも『お金』にまつわる出来事が

もう一つあったんだけどねタラー



結局のところ、

お金の管理をちゃんと把握できるように

窓口を絞りなさい。

という意味だったようです。



使っていないクレジットカードや

使っていない口座などを整理して

1箇所にデデ〜ンと集めてくれるらしいコインたち




いやいや、

本当焦ったけど結果良かった…って

お話でしたにっこり



皆さんも、

くれぐれもお気をつけくださいねキラキラ


 

 

【パートナーシップあるある】

元・拗らせ女子の私達と一緒に

パートナーシップで発動しがちなアルアルを
楽しくお話しませんか?


2024年5月31日(金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
参加費 無料

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。