いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 


 



昨日は久し振りに

パートナーシップカウンセラーごーちゃん

FacebookでLIVE配信をしましたニコニコ



  

こちらの内容は後日、

編集してYouTubeチャンネル

アップするのでお楽しみに飛び出すハート





それにしても笑ったわ〜




0か100かで生きて来た私達の黒歴史爆笑





今回の機会を設けてもらえて

忘れていた感覚を思い出しました気づき





ビジネス、コラボをするにあたり

誰と一緒にやりたいのか。




不満や不平を感じて相手を責めたくなる位なら

自分だけでやった方がいい。

なぜなら全てが自己責任だから。

言い訳も理由も誤魔化しもきかない。




集客も発信も

「気分」や「出来ない理由」を言う人がいる。

誰かだけが頑張り、負担になるような企画って

バランスが悪く上手くいかない事が多い。



熱量も同じで、

ヤル気がある人とない人の差が結果になる。

って、私の経験から思う。





時間は有限だった。


無理や自己犠牲になってる事を辞め

楽しいことや夢中になれる事に

時間とエネルギー注いで行こうと思いますニコニコ



あ!

これ、逆もあるのか!

本当はやりたくないけど

私の圧が強くて断り難いとか爆笑



積極的に進まないものは

リリースしていこう。




一緒にやりたいの?

やってもらいたいの?



ここの差は大きいのに

同じ扱いになってたね。





ちなみに、

ごーちゃんとのFacebookLIVE配信は

来週6月6日18時からお届けしますキラキラ


扱って欲しいテーマや恋愛相談など

ありましたらコメントくださいませニコニコ




あとは、

宇宙意識覚醒プログラム Cosmic Conscious 

7月スタートに向けて無料体験説明会も

実施しておりますハート





そうそう、

来月からどスピリチュアルを学ぶ

【宇宙意識向上委員会】立ち上げます!





ー こんなこと、ありませんか?


スピリチュアルに興味があるけど

何をどうしたらいいのか分からないアセアセ


ネットで情報を得ようとしても

何をキーワードに検索すれば良いのかアセアセ


どれも怪しく感じちゃって

何を信じたらいいのか分からないアセアセ




リアルに話せる、質問出来るから

自分の『知りたい』が明確になり

その先の行動が見えてくる!!




10ヶ月分のテーマ決定しました。

『宇宙課外授業』実施!

詳細はこちら



長期的に取り組むプログラムがあるので

とにかくエネルギー漏れさせたくない筋肉


現在ご案内している講座、イベント

セッションに熱量注いでいきますキラキラ





バリキャリ気質の

やればやるほど燃える女www





 

【宇宙意識覚醒プログラム

*Cosmic Conscious】

6ヵ月を掛けて精神性を育て
スピリチュアル能力を覚醒させ
アカシックレコードを読み解く。


7月スタート

定員2~3名

ZOOM(オンライン)

詳細・お申し込みはコチラ
 


 

 

 

メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。