いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

本日は個人的に大好きな

『やりすぎ都市伝説』の話を

熱量込めて書こうと思います爆笑

 

 

 

 

というのも、

4月4日のトークライブ配信を

昨日観ていたから気づき

 


しかも3度目www

もはや変態級笑い

 

 

 

 

 

Mr.都市伝説 関暁夫さん

が、ずーっと伝え続けていた事が

今回のライブ配信で腑に落ちた感じ。

 

 

 

先月放送された『やりすぎ都市伝説』

不完全燃焼だったけれども

やっとスッキリできましたキラキラ

 

 

 

内容の部分に関しては

ライブ限定のシークレットなものなので

公開されているYouTubeとか

22日までトークライブは視聴できます気づき

 

下差し

 

Mr.都市伝説 関暁夫ライブ 

in ヒューリックホール東京 ~2024 春~

 

 

 

 

このライブ配信も面白かったなハート

 

 

 

 

私自身、

不思議な経験を何度もしているので

宇宙人の存在は信じています。

 

 

というか、

実際にコンタクトがあったので

信じるしかなかったんだけれどアセアセ

 

 

 

ただ…

 

こういう発言が「頭おかしい」

って扱われちゃうんだよね。

世の中的にアウトな人www

 

 

 

 

だから私が大事にしているのは

3次元に生きているということ。

そこから離れないようにずっと

お伝えしてきています。

 

 

 

 

関さんがライブやYouTubeの中で

「地に足着いたスピリチュアル」

それが大事だってお話。

 

 

 

今回のライブでね、

『心眼無くして開眼無し』

 

そう仰っていたんだけれど

ほんとそれ!

まさにその通りだなって!

 

 

 

 

現実的な視点で物事を見る事ができ、

ちゃんと人と関われる精神性が

備わっているのかってことよね。

 

 

 

それを伝えている関さん。

 

 

ずーっと現地に出向き情報を取り、

その内容を伝えながら私達に

宇宙への意識を向けさせていたってこと。

 

 

なんかすごいなぁ~って。

 

 

 

 

昨日だったかな?

関さんのXでポストされてた

新しいタイプの地球外生命体に

羽があった驚き

 

 

 

 

こんな風にどんどん

世の中に情報が明らかになって来て

その事をどう捉えるのか…

 

 

 

 

私も更に、

地に足着いたスピリチュアルで

「現実」を見ていこうと思いますキラキラ

 

 

 

6月に関さんのトークライブが

また開催されるんだって。

一緒に行ってくれる人いないかな♪

 





テンション上がりまくってコメントしたら

関さんご本人から『いいね』もらったよだれ



 

 

 

【うらないBAR☆VOL.18】
激動の2024年をどう過ごす?
幸運の流れに乗る方法
今のあなたに必要なメッセージをお届けします


2024年5月10日(金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
定員 6名様
参加費 5500円

詳細・お申し込みはコチラ
 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。