いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

本日、4月9日 3:21に

おひつじ座の新月を迎えましたおひつじ座

 

 

この新月、

日本では見ることができませんが

皆既日食という特別な日。

 

 

 

2024年がココで決まる!

 

 

言い過ぎじゃないくらい

とてもパワフルな「スタート」の時。

 

 

 

火のエレメントのおひつじ座は

物事を起こすことにふさわしいので

何かを始めるタイミングにピッタリ!

 

 

 

 

 

ここから2週間の間に、

何かが動き出す(始まる)方も

多いかもしれません。

 

 

 

また、

 

 

ご自分の人生にとって

プラスになるようなお願い事を

書き出してみるのもおすすめです。

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

 

おひつじ座おひつじ座のキーワード

 

『 I am ...』

~私は私である~

 

 

・熱中、集中

・瞬発力、スピード感

・怖いもの知らず

・リーダーシップ

・エネルギッシュ

 

 

直感的に行動していく

勢いのあるイメージ。

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

それでは今回も

【月の女王のオラクルカード】を使い

メッセージをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【Surrender】

~明け渡し・天に任せる

 

 

 

あなたにとって必要としなくなったものを

明け渡す時がやってきています。

 

 

自分を縛っていたもの。

執着していたこと。

悪戦苦闘しながらも続けていたこと。

 

 

 

何か始める時、

次のステージに向かう時、

とてもエネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは

必要な場所に注がれていますか?

 

 

 

自分を解放し、

明け渡すこと、手放すことは

悪いことではありません。

 
 

手放すことで見えてくる事がたくさんあります。

 

 

 

一人で『何かを成し遂げなければ』と

思う人ほど手放すことが怖いかもしれない。

今までの自分に対する価値が無くなってしまう

そんな気がするかもしれない。

 

 

でも、

 

それさえも手放し、

明け渡す時なのかもしれません。

 

 

 

『諦める』という意味じゃなく

フラットな自分に戻るということ。

宇宙のタイミングだと思ってください。

 

 

次に入ってくる

宇宙からのギフトのスペースを空けて

受け取る準備に入りましょう。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

メッセージは以上になります。

 

 

必要な方に届きますように…。

 

 

 

 

▶こちらのイベントでは

お一人様ずつメッセージをお届けします下差し

 

 

【うらないBAR☆VOL.18】
激動の2024年をどう過ごす?
幸運の流れに乗る方法
今のあなたに必要なメッセージをお届けします


2024年5月10日(金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
定員 6名様
参加費 5500円

詳細・お申し込みはコチラ
 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。