いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

先月開催したイベント

『妄想が暴走するひと集合!』

 

 

 

その中で私が聞いてみたかった

『嫌いな人にも嫌われるのが嫌』

という人は挙手パー

 

 

 

私がずっと握りしめている

「嫌われるのが怖い」

という思い。

 

 

 

見捨てられそうで

仲間外れにされそうで

自分が嫌いな人でも嫌われるのが怖い。

 

 

 

そんな私のお話を聞いてもらいました。

 

 

 

 

 

参加された皆さんそれぞれに

「嫌い」に対する定義や価値観があって

お話してもらったんだけれど…

 

 

 

嫌いな人に親切にすること

嫌いな人に優しくすること

 

 

そんな自分を責めたり

否定したい気持ちが湧いてくると。

 

 

 

いやいや、

嫌いな人にも優しく出来るって

嫌な人にも親切に出来るって

すっごく素晴らしいことじゃない?!

 

 

だって私できないし爆笑

 

 

 

 

 

私達って何かにつけて

「理由」が欲しいのかもね。

 

 

 

「嫌いだから〇〇する」

「嫌いだけど〇〇していい」

 

「好きだから〇〇するはず」

「好きだけど〇〇しなくていい」

 

 

 

理由なく、

頭で考えずに行動してもいいよね。

 

 

 

まずは自分に余裕がないと

好きな人にも嫌いな人にも

優しくなんてできないもん。

 

 

なんてな♡

 

 

 

 

ケンカしても一緒に寝ていいハート

 

 

 

 

カウンセラーやコーチのための
カウンセリングあるある
「問題解決」編

カウンセラーの心得・コーチの在り方など

今されているカウンセリングセッションに

役立てられるような内容になればと思い開催します。

 

<開催日程>

2024年4月26日 (金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
定員 15名
参加費 3000円

※サイト表示金額はオンライン決済価格(3160円)
銀行でのお振込みを希望される方はご注意ください。

▶お申し込みはコチラ

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。