いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

先週末、

参加しているオンラインサロン内で

大役を務めさせていただきました

 

 

 

自分が思っていた以上に

周りからの反応や評価が善くて

ビックリしている所存です笑い泣き

 

 

 

 

 

なかなか自分を認められない。

なかなか自分に合格あげられない。

 

 

そんな自分に笑えてくる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

人からもらった「自信」って

崩れやすい気がするけれど

それを「自己肯定」にすることが出来る。

 

 

 

人からもらった嬉しい言葉を

そのまんま素直に受け取ることで

「信じていた自分」が

実は勘違いだったって気付ける。

 

 

 

そう、「素直」がキーワード!

 

 

 

 

きっと嘘に決まってる。

絶対に本心で言ってないはず。

どうせ誰にでも言ってるんでしょ?

陰でどうせ悪口言ってるんでしょ?

 

 

 

なんて、

捻じれて歪んでしまうのって

自分の中に「種」があるからだよね。

 

 

 

それ、妄想だから真顔

 

 

 

 

少しでも思い当たる人は

是非お越しくださいませ(笑)

無料だからwww

 

 

【そこに愛はあるん会】

~妄想が暴走するひと集合!~

 

 

 

 

分かっていても妄想が止まらなくなってしまう

考え過ぎて迷路に迷い込んでしまう

妄想が原因で関係を拗らせてしまう

不安が不安を呼び妄想が暴走してしまう

 

 

そんな『妄想暴走族』の皆様、

私達とお話しませんか?

 


 

 

*開催スケジュール*

 

・2024年3月29日(金)

・20:00~22:00

・オンライン(ZOOM)

・参加無料

 

▶︎詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

ナビゲーターは前回同様、

 

私のままでいいと思える心を育てる

孤独な心の紐解きカウンセラー

「あっちゃん」こと 石川敦子さん

 

 

 

とっても温かくて優しい雰囲気の彼女

取り残さない気遣いが素晴らしいので

見習う点がいっぱいです。

 

 

 

安心できる空間を作ってくれますので

はじめましての方も是非、

お気軽にご参加くださいませにっこり

 


 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

YouTube

40代からの「愛されるパートナーシップ」の作り方

愛させるチカラの育て方など 

パートナーシップに関する内容で配信中!
オトナ女性の『愛される』パートナーシップ

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。