いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

3月も後半に入ります。

新生活の準備や環境の変化など

別れと出会いの季節になりますねにっこり

 

 

 

初対面の相手に対して

「苦手」とか「仲良くなれそう」とか

直感的に思う事ってありませんか?

 

 

 

雰囲気的に肌で感じる

「なんかヤダ」「なんか気になる」

とかいう感じ方もあると思います。

 

 

 

今だったらオンラインの画面上や

SNSのアイコンなどから相手の雰囲気を

感じられる事もあるかもしれませんねにっこり

 

 

 

こういう直感的な感覚って

実は誰もが持っている能力です。

そしてそれが「正解」だったりします。

 

 

 

ただ、

その伝わってくる情報や感覚を

どう扱っているのかだと思うんです。

 

 

 

 

 

私も子供の頃、

「なんか嫌、なんか嫌い」って

言語化できない感覚がよくありました。

 

 

 

後に窃盗で逮捕された人だったり

性的暴行で補導された上級生だったり

卑劣なイジメに発展させた同級生だったり

男性を振り回す小悪魔な友人だったりw

 

 

 

その人が持つ雰囲気から

防衛本能が働いていたのかもしれません。

 

 

 

今でも「ヤバい人」には敏感です。

「あ~やっぱりな」って後に気付く事

かなりたくさんあります。

 

 

 

どうでしょうか?

皆さんにもありますか?

 

 

 

 

ただ困ったことに、

そういう人が寄って来やすいアセアセ

 

 

 

少し前に話題になった

「エネルギーバンパイヤ」

と呼ばれるような人が特に多い…。

 

 

 

初見で「うーむー」って思っても

上手に入り込まれてしまい

「アレ?いい人?」って心を開いちゃう。

直感を打ち消して仲良くなってしまう。

 

 

 

人の心を上手に転がすタイプの人

一見いい人そうに見えちゃうから

防衛本能ゆるゆるになってしまう無気力

 

 

それで過去に何度も

手痛い目に遇った訳なんだけれど

自分の馬鹿さですwww

 

 

 

 

 

実は「エネルギーバンパイヤ」って

身近に結構な確率で存在しているらしい。

 

 

親がエネルギーバンパイヤの場合も多く、

その因果関係からそういうタイプの人を

引き寄せちゃう場合もありますタラー

(たぶん私がこのタイプ)

 

 

 

 

 

その前に、

「エネルギーバンパイヤって何?」

って方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

エネルギーバンパイヤの特徴

 

・平気で嘘をつき自分を正当化する

・否定的、愚痴や不満が多い

・マウンティング、嫉妬心が強い

・人間関係に問題が多い

・承認欲求が強い(ナルシスト)

・共感や同情をかうのが上手い

・相手の時間を奪う

・執着心が強くSNSストーカーしている

・相手を思い通りにコントロールする

 

 

などなど、

調べたらいろいろと出て来ます気づき

 

 

 

 

 

「この人といると疲れる」

「この人と会うとシンドイ」

 

そう感じる相手って

そもそも自分にとって合わない人。

 

距離感を作るのが大事です。

 

 

 

可能ならばご縁は切った方が良い。

最悪、心の病になってしまう場合も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がエネルギーを搾取されていた時、

自分が無かったって思います。

 

 

嫌なことも「嫌」って言えない。

嘘や冷たい態度に傷付きながらも

1人になるのが怖くて離れられなかった。

 

 

 

❝この人と居ると自分が壊れる❞

 

心身からサインが出て来て苦しかった時、

タイミングよく別離が訪れました。

 

 

 

その後も知人からの話で

ネットストーキングされていたらしいけど

だいたい行動や言われていることに

予想がついたので納得しかありませんでした凝視

 

 

 

それだけパターン化していて

同じように人を変えては繰り返している。

だからターゲットになる可能性は

誰にでもあるってことです。

 

 

 

私も直感的に「ヤバそうなタイプ」って

その人のことを思ったんですよね。

でも、蟻地獄のように巻き込まれていく爆笑

 

 

エネルギーバンパイヤの人って

人のエネルギーを吸っているから

とにかくパワフルでエネルギー強いびっくりマーク

 

 

 

承認欲求が強いかまってちゃん。

自分を優位に立たせるのが上手く

人の力を削いでいくので影響力が凄いびっくりマーク

 

 

だから魅力的で人気者に見えるのキラキラ

 

 

そのポジションと仲良くしていたら

自分にもメリットある気がして

自己肯定感の低い人は離れられなくなる。

 

 

はい、私 笑い泣き www

 

 

 

 

心当たりのある方は

新年度のタイミングを機に

お付き合いの仕方を考えてみるのは

いかがでしょうか?

 

 

 

エネルギーが軽くなると

出会いの質が変わります飛び出すハート

 

 

1人になるのが怖いって方、

大丈夫!次に出会える人は変わります。

 

私も今、人体実験しながら

出会う人達の変化に幸せ実感中飛び出すハート

 

 

 

自分が整っていたら

エネルギーバンパイアは寄って来ないからね。

 

 

また来月、

自分を幸せパワースポットにする方法を

イベントにして開催予定ですキラキラ

 

 

ご興味あれば是非。

一緒にパワーアップしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

いよいよ本日開催!

ドタ参大歓迎!

 

カウンセラーやコーチのための
カウンセリングあるある
「問題解決」編

カウンセラーの心得・コーチの在り方など

今されているカウンセリングセッションに

役立てられるような内容になればと思い開催します。

 

<開催日程>

2024年3月15日 (金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
定員 15名
参加費 3000円

※サイト表示金額はオンライン決済価格(3150円)
銀行でのお振込みを希望される方はご注意ください。

▶お申し込みはコチラ

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。