いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

お仕事で受けるご相談で多い悩み。

 

「彼が私の事をどう思っているのか?」

「彼の気持ちを知りたい」

 

 

 

よくあるのが、

付き合う前に体の関係になった。

マッチングアプリの人と初めて会った。

 

 

その後、

自分に対してどう思ったのか?

これから私との関係をどうするのか?

 

 

不安や心配になって

「よし!占い師さんに聞いてみよう!」

ってなるのだろうと思います。

 

ってことは、

その方と今後の発展を望んでいるってこと。

 

 

 


なんだけど、

お相手主導になってしまっているので

自分から行動出来ない感じ。

 

 

 


また会えるのか?

もう連絡は来ないのか?

次はいつ会えるのか?

 

 

 

自分から連絡できない。

自分から会いたいって言えない。

次に繋げられない。

 

 

このどうにもならない感じが

妄想を膨らませて不安になってしまうタラー

 

 



不安になるとすぐに答えが欲しくなるから

ついつい占いジプシーしちゃう方も…

 

 

 

連絡が来ないってことは

嫌われたんじゃないか?

 

もしかしたら遊びだったのかも。

 

他に女性がいるかもしれない!

今ごろその女と会ってるかもしれない!

 

 

 

事実としては「連絡がない」だけなのに

「愛されない私」の証拠探しをしてしまう。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

相手も同じように不安かもしれない。

 

もしかしたら、

相手も連絡を待っているのかもしれない。

 

 

 

 

意外と自分の中のストーリーは

独りよがりの笑える話になる事も多い。

 

 


 

これって相手が変わっても同じ。

ずーっと不安はついて回る。

 

 

 


私も昔、

「男運が悪い」って思ってました。

ダメンズばっかりで男性が悪いって思ってたネガティブ

 


 

けど…

 

 

皆さんはどうですか?

妄想から素敵なパートナーを逃した経験は

ありますか?

 

 

来週開催するこちらのイベント気づき

 

【そこに愛はあるん会】

 

今回のテーマは

『妄想が暴走するひと集合!』

カウンセラー石川敦子さん(あっちゃん)と
一緒にお話しませんか? 

image

2024年3月29日(金)

20:00~22:00

オンライン(ZOOM)

参加無料


詳細・お申込みはコチラ
 

 

 妄想が暴走気味な皆様、

過去に妄想暴走族だったOBの方、

是非一緒にお話しませんか?

 

ご参加無料ですので

気楽に遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。